
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

ヒトラーの悪魔の数字666は明日現われるか?

明日は2015年8月11日火曜日で数字を全部足すと2+1+5+8+1+1=18になる。

18といっても野球のエースナンバーのことではない。

過去巨大地震に見舞われた日の単数変換カバラ秘数を参照のこと)をテキトウにすると18になることが多いのだ。

 

例えば
サンフランシスコ大地震 10月17日=10+1+7=18
ロサンゼルス大地震 1月17日=1+17=18
阪神淡路大震災 1月17日=1+17=18
パキスタン大地震 10月8日=10+8=18
中国青海省大地震 4月14日=4+14=18
東日本大震災 2011年3月11日=2+1+1+3+11=18

 

そして明日は・・・

2チャンネルで騒がれている都市伝説なのだ。

 

 

18=6+6+6=666 これは新約聖書の「ヨハネ黙示録」に現われる悪魔の数字だ。      

 

f:id:guevara3d:20150810203106j:plain
アドルフ・ヒトラーは666悪魔の数字を持って生まれた

 

アドルフ・ヒットラー悪魔の数字をもっていたという。

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第・・・  

 

 

 

 

 

 

本日の日経平均は当初マイナススタートだったが若干戻してプラス84.13で引けた。

TYO198(-1)、蛇の目115(+2)の終値で引けて決済は見送った。

 

 

 
低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」