ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

ダイヤモンドプリンセス号は最終航海を終えて横浜港に寄港した。

航海日誌 LOG OF THE CRUISE

以下は、ナビゲーショナルブリッジにて当直のオフィサーが記録した航海日誌より抜粋したものです。

横浜 - 2015年7月26日(日)
朝の早い時間に、野島崎を右舷側に過ぎ、水先案内人乗船場へ向けて進みました。地元の水先案内人(ベイパイロット)が午前3時30分に乗船し、彼の助けを借りて水路を通過いたしました。その後水先案内人(ハーバーパイロット)の助けを借りて、停泊地に向けて接岸の態勢に入りました。

 

ダイヤモンドプリンセス号の10日間の「たっぷり北海道周遊とサハリン航海を終えて横浜港におりると午前9時頃にもかかわらず酷い暑さに襲われた。

去年見なかった赤レンガ倉庫を今回は見てこようと10分ほど歩くと函館で見た「金森赤レンガ倉庫」と同じような建物にたどり着く。

 

 

f:id:guevara3d:20150806092513j:plain

 

 

時間が早過ぎたらしく中の店舗はまだ開店していない。

開店時間まで待っているのがしんどいのと疲れが溜まっているのでまっすぐに帰ることにした。

横浜観光はこんどにしよう!

そうしよう。そうしよう。  

 

 

f:id:guevara3d:20150806092531j:plain

 

 

みなとみらいから電車をひろった。  

 

 

【旅の思い出・テンダーボート】

 

 

 

【旅の思い出・厨房スタッフのお披露目パレード】  

 

 

 

今日の蛇の目寄付きから窓を大きく開けて始まった。

昨日に新規売建玉をしたのが正解だった。

早速証券会社空売り規制が始まった。

決算悪化したって発表を受けての反応らしい。

 

 

 

 

 

 

しかしもともとが低位株なんで落ちてもたかが知れている。

その内反転するだろう。

蛇の目115(-12)、TYO199(±0)の終値で引けた。

決済は見送った。

 

 

 
低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。  

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=298871&iid=62385