
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

ダイヤモンドプリンセス号は釧路港に接岸

旅行

朝7時最初の寄港地釧路港に到着。

午後1時半には知床半島に向けて出発するため午前中しか観光時間が取れない。

釧路湿原くらいしか見るところはないし後は和商市場で買い物をするだけだと割り切ってシャトルバスに乗り込む。

15分程で釧路フィッシャーマンズワーフMOOに着いた。

 

f:id:guevara3d:20150728205651j:plain

 

 

ここは新鮮な魚介類、干物、菓子、加工品等が並ぶ市場、地元食材を味わえる飲食店や炭火焼きで豪快に堪能できる「岸壁炉ばた」などが連なる個性豊かな総合観光複合施設で、たくさんの観光客が訪れている。

 

f:id:guevara3d:20150728205710j:plain

 

 

 

釧路駅にある和商市場が日曜日のため休みって言われていたけど一応入口までいって写真を撮ってこようと思って出かけてみたら開店していた。

 

f:id:guevara3d:20150728205730j:plain

 

 

ラッキー!

 

 

コンビニの入口風の和商市場を入り店員に聞くと夏なので特別に日曜営業をしているってことで特に大型豪華客船が入って来たからってわけではなさそうだ。

 

比較的小規模の店内には観光客相手の食堂や物販店が軒を連ねている。

 

食堂の前のテーブル囲みは既に中国系団体客に占領されていて入り難い。

 

値札が1700円とついているのを「中国人は1500円にするよ」としつこく声をかけるので「日本人だよ」と不機嫌に応えると「日本人なら1400円にしておく」

 

こういう店からは幾ら安くしても買わないことにしている。

 

MOOのすぐ裏側の釧路川にかかる幣舞橋を渡っていたら海鳥乙女像の頭部に羽を休めている。

 

f:id:guevara3d:20150728205745j:plain

 

 

なんとなくホッとした。  

 

さて本日のTYO204(-1)、蛇の目130(-2)の終値で引け決済は見送った。

 

日経平均株価は当初マイナス200円台にあったけど最終はマイナス21円程に戻したので明日へ期待したい。  

 

    

 

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=298871&iid=62385