
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

ダイヤモンドプリンセス号は横浜港を出港しました。

旅行

7月17日金曜日。 今日は待ちに待ったダイヤモンドプリンセス号への搭乗日なのだ。

 

 

f:id:guevara3d:20150727092240j:plain

 

横浜税関の書類審査を通り抜けると直ぐ先は高級ホテルである。

 

f:id:guevara3d:20150727092325j:plain

 

14階にあるプールで泳ぐにちょうど良い温度だけど大勢のギャラリーが抵抗になり泳いでいる日本人は意外と少ない。

 

f:id:guevara3d:20150727092424j:plain

 

 部屋に入るとまさに高級ホテル並みのところもあるけど・・・woo・・・私のところはまあひと並みか。

 

f:id:guevara3d:20150727092513j:plain

 

 それでもちゃんとツウィンになっていてシャワー、トイレ、暗号式の金庫、バスタオルやリンスシャンプーそしてガウンと一通りが揃っている。

 

最初のイベントとして国際法で義務付けられている救命胴衣の着脱訓練が実施された。

 

f:id:guevara3d:20150727092551j:plain

 

ベイブリッジの橋脚の動きで出港したことが分かる。

 

f:id:guevara3d:20150727092628j:plain

f:id:guevara3d:20150727092704j:plain

f:id:guevara3d:20150727092816j:plain

f:id:guevara3d:20150727092756j:plain

 美しい船出だ。

船の天井が橋の下にぶつかるんじゃないかって恐怖を感じたけどなんとか無事クリアーした。

東京湾にあるベイブリッジが低すぎて仕方なくダイヤモンドプリンセス号が横浜に寄港することになったのだから高々1m程度の差でも結果に響くと思う。

 

船内は5、6、7階を貫くアトリウムという豪華なホールを中心にしてブランド店やカジュアル店が集中しているけど余りブランド店には足を踏み入れなかった。

 

f:id:guevara3d:20150727092915j:plain

 

 

食事は全部無料で朝食と昼食はバイキング式の食べ放題になっている。

 

f:id:guevara3d:20150727093000j:plain

 

それにオレンジジュースとコーヒーがお変わり自由になっている。

ピザやバーガーのコーナーもあるけど全種類挑戦していると降りる頃には2kgは増えてしまう。  

 

ディナーは5:30pmからの1stシーティングと7:45pmからの2ndシーティングに別れていて幾つかのダイニングルームでの会食となる。

 

f:id:guevara3d:20150727093114j:plain

 

f:id:guevara3d:20150727093127j:plain

 

f:id:guevara3d:20150727093137j:plain

 

f:id:guevara3d:20150727093147j:plain

 

f:id:guevara3d:20150727093201j:plain

 

当初リアルタイムで株式対応のネット中継を考えていたのだがインターネット接続が基本的に日本国内寄港地だけでしか使えず早くも予定が頓挫したのであった。

もちろん船内のwifiを利用すればいいんだけど15分で$8.99とバカ高なのだ。

どういう料金制度でこんな高い金額になっているのか分からないけど利用者が少ない理由は料金にあることは間違いない。

 

まあたったの10日間くらいだからいいか。

相場もそれ程変動はしないだろうから。

色々言い訳を考えて納得することにした。

 

    

 

 

 

直近のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」