
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

暴落 蛇の目の寄成買建玉をした。

トレード

朝の寄付前の状況を見るとどうも下げそうだなって感じなのだ。

 
ギリシヤ財政破綻中国バブル崩壊の影響が吹き出しているんだろう。
 
 
 
 
蛇の目
1月20日建玉118(-9
1月21日建玉131(+4
合計2000株が
今月17日に返済期限を迎えるので
含み損解消を目論見中なのだ。
 
寄付前の現時点では2つの建玉-9)+(+4-5
-5000含み損があるから
 
 
あと5以上下がってくれればプラスになるんだけどなあ。
 
 
 
1日のうちに仕掛ける機会は主なもので4回ある。
 
  • 最初は朝9時の寄付直前で寄付成行で仕掛ける。
  • 次は11時半の前場の引けの直前に前場引け成行引け不成で仕掛ける。
  • 昼休みの午後12時半直前の後場寄付成行で仕掛ける。
  • 最後は午後3時直前で後場引け成行引け不成で仕掛ける。
 
寄付価格がハッキリせずにフラフラ動いていたため朝は見送った。
 
そして12:25頃後場寄付を見ると朝の寄付前と殆ど変らずだった。
 
どうも下げそうもないなあ。
 
仕方ないからここで新規買建玉1000株入れて1月21日建玉+4含み益確保しておこう。
 
(反対の建玉を同数とるとその時の含み損益+4固定されて建玉建玉の双方相殺で上がっても下がっても+4のまま変化を消せる)
 
後場寄付成行新規買建玉1000株発注予約を入れた。
 
7月8日 127 ○ 0    後場始値約定
 
これで上がってもこの新規買建玉から利益が出るし下げても1月20、21日建玉含み損解消に繋がるので一石二鳥の建玉なのだ。
 
後場に入ってから更に下げ幅拡大して全面安の状況だ。
 

f:id:guevara3d:20150709103113j:plain

 
 
こりゃあ中国人観光客爆買いが少し減るかも知れんなあ。
 
午後3時TYO202(-4)、蛇の目125(-5)の終値大引けして日経平均もついに2万円を割る記録的な暴落となった。

f:id:guevara3d:20150709103302j:plain

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

トレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」