
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

投資のバイブル「金持ち父さん貧乏父さん」

知恵

本屋さんで投資トレード関係の棚に必ず目にする本がある。

 

f:id:guevara3d:20150708073149j:plain

 

 

「金持ち父さん貧乏父さん」て印象的な題目なんだ。

 


作者:ナポレオン

 

 

お金に対するちょっとした考え方の違いがあとで大きく差を産むという教訓を分かり易く書いてある。

 

誰でもお金持ちになりたいと思っているのは本当のことだと思う。

 

トレードも結局はお金持ちになりたいってことと多少のゲーム感覚の刺激が得られるからやっているんだ。

 

それにしてもネット社会情報過多お金持ちになれそうな入口がいっぱい転がっていて何処から入ったらいいか完全に迷ってしまうね。

 

「狭き門より入れ」って言葉は真理なんだねえ。

 

 

 

さてギリシヤ危機が解決するかも知れないって淡い期待が先行して今日の平均株価は200円以上の反発をした。

 

2107東洋糖は+10の上昇で133円となって今後ずっと上昇する気配で仕手筋なんか入っていないんじゃないかと素人は騙されるんだろうな。

 

早過ぎた利確を後悔しつつ負け惜しみ・・・

 

TYO206(+3)、蛇の目130(+1)の終値で引けたが決済は見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

トレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」