
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

福業の勧め

知恵 生活

最近副業をする人が増えてきているね。

 

昔のようにアルバイト時間給片手間仕事ってわけじゃあなくどっちが本業だか分かんないくらいの割合の仕事なんだって。

 

だから副業じゃなくて複業っていう人もいるよ。

 

企業側にも今までのように兼業禁止じゃなくサイボウズ(株)のように積極的に応援する会社も出て来ているんだ。

 

原因としては大震災を経験して大企業といってもいつダメになるか分からないし年金制度社会保険庁お役人に任せておくと大変な事態になるってことが誰の目にもはっきり分かって来たことが大きいよ。

 

新幹線の中で焼身自殺をした高齢者をあげるまでもなくみんな定年退職してからの生活不安をかんじているからだね。

 

副業から複業そして福業へと仕事の意味と人生そのものを見直す流れが出て来た。

 

この流れは今後ますます拡大していくことに違いない。  

 

   

 

 

本日のTYO203(-4)、蛇の目132(±0)で引けたが変更なく見送った。

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

トレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」