
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

ギリシヤ財政破綻とプレミアム商品券

プレミアム商品券が今日から発売になったので行ってみた。

 

f:id:guevara3d:20150630094941j:plain

 

 

  一人3万円以内という条件があって妻と二人分で6万円を支払った。

 

1万円商品券1冊1万2千円分が買えるので計6冊受け取った。

 

シメシメ  (;^ω^) (@^^)/~~~  

 

f:id:guevara3d:20150630095017j:plain

 

 

 

さっそくオータニスーパーで使ってみたら、な、な、なんと、商品券2部構成になっていて共通券専用券と別れていて各6千円ずつで1万2千円分しか入っていないのだ。

 

レジのおばさんに言われてやっと気が付いたけど普段いつも行ってるお店の大半共通券に入っていて専用券を使う中小型店には殆ど入っていなかったのだ。

 

2割儲かったって喜んだけど半分は無理してでも使わなくちゃならん。

 

 

 

 

さて本日は日経平均600円近い暴落だ。

 

どうやらギリシヤ財政危機に端を発して円高株安を招いたんだって。

 

f:id:guevara3d:20150630094921j:plain

 

 

  けどなんでヨーロッパ通貨危機かなんか知らんけどこうも見事に影響するんかねえ。

 

TYO201(-4)、蛇の目130(-4)で引けたのでTYO1000株建玉後場引け成買戻し決済しておいた。

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

本日のトレード結果配置表は下記のとおりです。m(_ _)m

 

日経平均株価 20109.95 (-596.20)

6月29日 (月) 4358 TYO 前日終値 205

日付 約定株価 状態 差益 当日終値 201

6月17日 204 ○* -3

6月17日 204 × 3

4月20日 210 ○ -9

3月23日 198 × -3

6月損益 7000 含み損益 -12000 2 ー 2

 

6月29日 (月) 4358 TYO 前日終値 205

日付 約定株価 状態 差益 当日終値 201

6月17日 204 ○* -3

4月20日 210 ○ -9

3月23日 198 × -3

6月損益 10000 含み損益 -15000 1 ー 2

----------------------------------------------------

6月29日 (月) 6445 蛇の目 前日終値 134

日付 約定株価 状態 差益 当日終値 130

2月25日 151 ○ -21

2月18日 152 ○ -22

1月21日 131 × 1

1月20日 118 × -12

6月損益 0 含み損益 -54000 2 ー 2

------------------------------------------------------

通算損益 TYO 86000 蛇の目 33400

 

配置表の見方を各用語毎に説明しておきます。

上表の一番左側が約定した日とその時の株価です。

状態の×は売建玉、○は買建玉、○*は現物株建玉の印で各1000株ずつになっています。

次の差益は当日終値からの差益になっています。

6月損益は当月の差益です。

含み損益は残建玉の損益計でマイナスが損になっています。

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

こっちのブログで理論的なことを体系的に書いてるからみてね。^_^
https://guevara3d.wordpress.com/

 

f:id:guevara3d:20150630094206p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」