ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

オワハラってなに?

オワハラって知ってる?

 
「終われハラスメント」を略して言うんだけど就活する学生に対して内定を出した企業側が内定学生を他社に取られないように色んな手を使って足止めをするってことなんだ。
 
ヤメハラともいうみたい。
 

f:id:guevara3d:20150627093044j:plain

 
 
内定複数もらう優秀な学生にとっては迷惑な話なので社会問題化してるっていうんだけど優秀でない学生はどうすりゃいいのさ。
 
内定一社貰うだけで必死に就活してんのに一度くらいオワハラを受けてみたいな。
 
こんな悲鳴を発していたんだろうな自分も・・・・(:_;)
 
 
 
 
さてさて本日も日経平均は多少のふらつきを示したけど若干の落下。
 
TYO205(+1)、蛇の目134(-1)の終値で本日も見送った。
 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

本日のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」