
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

投資手法バリュー株投資ってのがあるんだ。

 

f:id:guevara3d:20150623093739j:plain

 

ようするにその企業財務諸表に目を向けて株価分析をすると現在の株価時価が相当に安いなって思ったら買うんだって。

しばらくじっと持ってるとその内株価が上昇してくるからいい加減上がったところで利益確定するのだ。

割安株投資法って日本語訳するんだけど何だかなあ?

いつまで待ってても割安のままで何年も上がらないってのが多いからお金持ちの手法だろうね。

限られた資金を回す庶民にとっては羨ましい話だけど投資よりトレードで比較的すぐに儲かる手法の方がいいに決まってる。

だから庶民のみんなはくれぐれもバリュー投資に手を出すときは「果報は寝て待て」って言葉を忘れないでね。

 

 

 

 

今日のTYO205(+3)、蛇の目133(-1)で余り変わらず見送った。

 

低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

本日のトレード結果詳細は下記のとおりです。m(_ _)m https://monaka3d.wordpress.com/

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

f:id:guevara3d:20150623094133p:plain

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」