
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

トレード 生活

午後2時半を回ると3時の大引け前30分で当日の値動きがおおかたハッキリしてくる。

TYOがあと1円下げたら仕掛けると昨日話したけど見ると2円下がっていたよ!ラッキー!

 

 

最後に少し上昇しても1円の下げは確定的だしスマホから建玉新規1000株と現物買新規1000株の合計2000株を引け成行で発注しておこう。

 

 

大引け5分まえの2時55分だ。

 

 

実際スマホ入力作業時間2分くらいだからまだまだ余裕があるよ。

 

 

実は今日は外出していて三郷市ララポートに来ていたんだ。

 

 f:id:guevara3d:20150618095133j:plain

 

 

ここもやはり曲線モールの形状をしている。

都会ではこの形状が当たり前になっているんだなあ。

三郷市が都会かどうかはよく知らないけど。

 

 

今日のTYO204(-2)、蛇の目136(-1)の終値大引け完了。

 

 

f:id:guevara3d:20150618094339j:plain

 

 

 

TYO新規売り新規現物買いで都合2000株建玉した。

 

これでTYO蛇の目が両方とも売2-2買イーブンとなって明日から上がろうが下がろうが損益に変化は起こらないので安心していられる。

 

 

 

 

トレード結果詳細は下記のとおりです。⇓ ⇓ m(_ _)m http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 

低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」