
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

サバン症候群とBNFトレーダー

サバン症候群て知ってる?

自閉症患者でありながらある特定分野で超人的な才能を発揮する人のことを総称していうんだけど発見した科学者の名前をとってなずけたっていう説とフランス語「賢人」を意味する「savant」からついたという説の2通りの見方がある。

 

どっちだっていいんだけどATARUに出てくる中居正広チョコザイ君のような馬鹿・天才のことなのだ。

株式トレーダーで伝説をつくったBNF(小手川隆のハンドルネーム)さんもサバン症候群かも知れないって言われてる。

 

 

 

億単位のデイトレードを緊張した素振りもみせずにサラッと売買するなんて普通の人間には出来ないから確かに度胸はサバン級だ。

だけどBNFさんのことを自閉症患者と呼ぶのは少し無理があってせいぜい自閉的投資家って悪口をいうくらいだろう。

そもそも株式トレーダーは真剣にやればやるほど自閉的にならざるを得ないようだ。

 

f:id:guevara3d:20150617080630j:plain

 

 

 

莫大な資金と大きな度胸で億単位の大博打を打って平気で億単位の損失を出しながら株式相場を泳ぎまくっているBNFさんをアイドルとして追っかけながら

少ない資金と小さな度胸で博打を打たず損切りをせずに株式相場の荒波を乗り越えようと思う。

 

 

 

本日のTYO206(-3)、蛇の目137(±0)の終値で引けたので本日も見送った。

TYOは上がると思ったら下がってしまった。

下がりついでにあと1円下げたらちょうど良くなるので両建を仕掛けようと考えている。

 

トレード結果詳細は下記のとおりです。⇓ ⇓ m(_ _)m http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 

低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」