
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

クレジットのゴールドカードって何か得なの?

クレジットカードゴールドカードって知ってる?

普通のやつの1ランク上でお客の優越感を引き出そうって魂胆で作ったやつだ。

女房がイオンゴールドカードを使いたいって言ってたので小山へ行ったついでにイオン小山店に立ち寄ってみた。

f:id:guevara3d:20150616092046j:plain

 

全国のイオン各店には大概が喫茶店に似たラウンジってところがついていてゴールドカードを通すと無料で利用できるんだ。

f:id:guevara3d:20150616092039j:plain

 

トレーにのせたクッキー少々を渡され中へ入ると半分弱が埋まっていてショッピングセンターのカシマシさとは別世界の静けさだ。

f:id:guevara3d:20150616092031j:plain

 

普通の喫茶店と違うところはこっちはコーヒーや飲料類は飲み放題だけどセルフサービスになっている。

タダだから文句は言えない。

女ってのはこの程度の差別化で優越感をくすぐられて財布のひもが緩むんだなあ。

普段行くフードコートはなぜかホッとする明るさと騒々しさだった。

f:id:guevara3d:20150616091803j:plain

 

やっぱり庶民の方がセレブより好きだなあ。

 

 

さて本日のTYO209(+3)、蛇の目137(-2)の終値で引けた。

TYOが210円になったら売り買い両建を考えようと思っている。

 

トレード結果詳細は下記のとおりです。⇓ ⇓ m(_ _)m http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 

低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」