ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

コーヒーにはミルクとクリームのどっちを入れますか?

 

いつも不思議に思うんだけどコーヒーに入れるのはクリームなのかミルクなのかどっちかな?

 

f:id:guevara3d:20150612194941j:plain

 

 

 

クリームってミルク脂肪分が多いやつって感じだけどワンポーションなんてのが何処でも幅を利かせているね。

 

ホイップクリームになると泡立てたやつだしコンデンスミルクなんてのもあるからややこしい。

 

ワンポーションになると全く牛乳の入ってないのも出回ってるらしい。

 

喫茶店などでは面倒くさいからワンポーションの使い放題が主流となってるけど確かに不味い。

 

牛乳を入れると薄くて不味い。 ホイップを使ったウィンナーとなるとコーヒー党としては首をかしげるのだ。

 

少し気の利いた喫茶店などではポットに入れたミルククリームらしきものを出してくれるけどいったいあれは何で出来てるんだろう?

 

まさか店の人に成分表示が無いと文句も言えないし・・・

 

 

 

さて本日のTYO206(-3)、蛇の目139(+1)の終値で動き少なく見送った。

 

トレード結果の詳細は↓へどうぞ!! m(__)m
http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 

株式トレードの詳細は下記ブログをご参照ください。m(_ _)m
http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」