
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

久し振りに4358TYOを始値成行で同時相殺決済の利確したよ!

トレード

 

木曜日の朝は離れた実家に親父のデイサービスの送り出しで出掛けている。

迎えの車に親父を乗せてからスマホで寄付き前の状況を確認したらTYOがなんと+7になっていた。

 

f:id:guevara3d:20150612075843j:plain

 

 

昨日に悪くない決算報告が出て反応したみたいで慌てて帰宅したら8時57分で9時までにあと3分しかない。

 

今日の始値213

 

今月16日に返済期限の12月17日購入の建玉1000株(-40

2月28日購入の現物株1000株(+38

4月22日購入の建玉1000株(+9

 

以上3000株を同時相殺決済して 利益獲得7000円とした。

 

一日30分で誰にも出来る~~”って言ってるけど本当は5分もかからないんだ。

余りに簡単過ぎるのでテクニカルをやってる人のために分析時間もとってやっている。

 

相場の上下は考えない「期待値」で考える株式トレード術【電子書籍】[ 増田圭祐 ]

 

 

 

株式トレードの詳細は下記ブログをご参照ください。m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」