
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

噺家と認知症

落語家認知症でも大丈夫ってびっくりした。

 

三遊亭圓生がいかに認知症を克服して舞台に立ったか、あ、いや座ったかを先日TVで放映してたんだけど素晴らしいね。

 

f:id:guevara3d:20150610181551j:plain

 

 

 

物忘れがひどいことに気付いてタブレットカンペとして堂々とボケを乗り越えて演じ切る姿を見ると噺家という種族には認知症って言葉は似合わないなあと感じる。

 

誰でも年をとると多少のボケは出て来るけどそれを噺のタネにしてしまうのが噺家のすごさだろう。

 

普通の人でも高齢になったときに社会にも認知症を自然に受け入れられる噺家のようにありたいものだねえ。

 

 

 

今日は昨日の大幅ダウンから少し戻すかと思ったら地合も悪くTYO206(+1)、蛇の目138(-2)と微調整だったので本日も見送った。

 

株式トレードの詳細は下記ブログをご参照ください。m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」