
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

田舎のスーパーのイートインコーナー

生活 グルメ

宇都宮の南部地区に行ってみた。

 

去年の秋「ヨークベニマル針ヶ谷店」がオープンしたんだ。

 

いつもスマホインストールした「チラシル」で曜日毎に変わる近場の安売り店を確認してから買い物をしているので急いで登録しておいた。

 

近いうちに西に隣接してカワチ薬品ドトールコーヒーと相次いで開店を予定しているっていうしすぐ西には1km以内にローマ字の「オータニ五代店」「スーパーかましん雀宮店」そして「オータニ雀宮店」などの地元の中型小型スーパーがひしめいているのだ。

 

こういう場所で営業するってのは大変だろうなあ。

 

ヨークベニマル針ヶ谷店に入って驚いた。

なんと田舎のスーパーには珍しくイートインコーナーがあった。

100円の紙カップのコーヒーをもって年寄り連中がたむろしている。

どうやら高齢者専用の喫茶ルームと化しており割って入れない雰囲気なのだ。

 

宇都宮市内でも街中のイトーヨーカ堂系の「ベルモール」上三川インター傍の「FKDインターパーク店」などの大型ショッピングモールには店舗としてスターバックスコーヒー」他が入っていて主に若者や家族連れが利用しているんだけどやはり街外れの田舎地域にはそういう場所はなかなかおめにかかれない。

ここにきてドトールコーヒーまでが本格的に出店するってことはイートインコーナーの客はそっちへ移るんかな。

 

どうでもいい心配をしながら自動販売機の120円のコーヒーを恨めしく思いながら飲んだ。

 

 

 

実は今朝は実家にデイサービスの送り出しのために行っていて帰ったのが遅くなって9時の寄付に間に合わなかったのだ。

昨日とは打って変わって下げてくれた。

TYO205(-4)、蛇の目140(-5)の終値だった。 寄付き売1000株(ー36の建玉で今月16日に返済期限になっている)買2000株(+34の現物株と+5の買建玉同時決済でプラスの予定だったが残念ながら後日になってしまった。

あと1週間あるからきっと戻るだろうと淡い期待をする。

 

 

株式トレードの詳細は下記ブログをご参照ください。m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」