
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

今年の夏は蛇の目が逆襲か?

トレード 相場環境

蛇の目急騰した。 久しぶりに+7終値である。

やはり以前と違い業績が悪くなくなっているせいかな。

 

f:id:guevara3d:20150606091941j:plain

 

 

【業績】                   (百万円)

       売上  営業利益  税前利益    利益    1株益(円)

連13.03   38,652   1,727    455       88    0.46

連14.03   44,696   2,905    2,353    1,460    7.56

中14.09   21,297   1,319    1,236     686    3.55

連15.03   46,019   2,961    2,711    1,860    9.62

 

利益を見ても上昇基調にあることは間違いないのだが今一つ「買い優勢」で行きにくいのはたった1年前までは株価80円くらいをウロウロしているボロ株だったからだ。

 

ローソク足を見てもらいたい。

 

f:id:guevara3d:20150606092020j:plain

 

 

を結ぶ線を参考に引いてみたけど何となく先々150円をにしてまた少し下げてから本格的上昇に入るかあるいは本格的に下げ基調に入るような気がしてならない。

 

そして図の下部の売買高を見ると殆ど増加は無いのが分かる。

 

去年の秋ころの派手な売買が嘘のような静けさであるからやはりこれから再度の本格的上昇に向かうと見ていいのかも知れないなあ。

もっとも今まで予想は当たったことないのでその気にならないように警告だけはしておく。

あと2ヶ月というところが見極めの時期かな?

 

 

建玉売2ー2買イーブンにあるから上がっても下がっても含み損が増えるわけではないのでいいのだがどっちかハッキリした動きを期待しているのだ。

 

 

さて本日はTYO205(+1)、蛇の目147(+7)の終値で引けた。

残念ながら蛇の目急騰は予期していなかったので仕掛けておらず本日も見送った。

 

株式トレードの詳細は下記ブログをご参照ください。m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」