
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

実名と匿名とペンネームの相違

SNS

昨日FBが突然強制停止させられた。

 

どうも本名以外にペンネームでの登録がバレたらしく対応で時間を無駄に使ってしまったのだ。

 

結局「長い物には巻かれろ」ってことでこっちが折れて本名の掲示となってしまった。

 

 

別に構わないけどペンネームの方が好きなんだよね。

 

他にもmixitwitterlineなんかのSNSがあるけどFBみたいに厳しいところってあるのかな?

 

いずれにせよSNSではたいてい匿名がOKなんで色んな犯罪を手助けしていることが多いんだけどペンネーム匿名とはちょっと違うと思うけどみんなどう思う?

 

f:id:guevara3d:20150604100656j:plain

 

 

 

水曜日の終値TYO203(±0)、蛇の目138(-1)と変化なく見送った。

ここのところ一か月くらい動かず寝ている状態だ。

あ~あ (-_-)zzz

 

株式トレードの詳細は下記ブログをご参照ください。m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」