ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

父の日のプレゼントにソーラー時計を考えてる。

6月の第3日曜日が「父の日」だそうだ。

毎年「母の日」が終わる頃になると義理のように「父の日」を思い出そうと努力するけど思い出せない。

それくらい影の薄くなった「父の日」なのだ。

何をあげようかあげまいかと迷っている。

ヤフーのネットの年代別ランキングによると30代の1位「直筆のメッセージ・手紙」2位「手作りのもの」そして3位「似顔絵」が入っていてどうもお金を掛けたくないという心情が垣間見える。

それでも平均して予算は5千円程度を見込んでいるらしいが20年前も同じくらいだった気がする。

やっと4位「お酒」が入って来てビールいや発泡酒第3のビールでごまかせそうだ。

f:id:guevara3d:20150603095920j:plain

親父も幸いなことに軽い認知症なので品質の差など分かるまい。

しかし腕時計って色々種類があって値段が安いのと高いのと素人では区別がつかないから今年は思い切ってソーラー式腕時計でもプレゼントしようかと考えている。

決して値段が分かることはあるまい。

 

 

楽天スーパーセール/スーパーSALE 【楽天 年間ランキング1位】雑誌掲載 200m防水クロノ...  ¥9,800 楽天

 

 

今日の日経平均はようやくマイナスで終わったけど長期足・中期足・短期足とも全部上昇基調にあるから本格的な下げは当分見込めない。

 

終値TYO203(±0)、蛇の目139(-1)で変化なく見送った。

 

株式トレードの詳細は下記ブログをご参照ください。m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」