読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

ユダヤ神秘主義カバラ数秘術について

オカルト

学生時代からの趣味の一つに占いがある。

 

西洋占星術は大ざっぱに12に人間のパターン分類をしている。

これは1月から12月までの生まれ月に該当するので分かり易いだろう。

それを更に4つの風火地水の中分類と男女2つの大分類で構成している。

 

これが東洋に来るとご存じのように十二支で同様の分類になる。

さらに木火土金水五行干支の組み合わせで全部で60パターン分類しているのだから東洋の方が数の上では偉いのだ。

 

根が無精のせいか西洋でも東洋でも48や60ものパターンを覚えるのは面倒なのでもっと簡単に占えるものはないかと探していたらユダヤカバラ数秘術というものがあったのだ。

こちらは簡単でからまでと1122を加えた全部で11個だけの分類パターンだ。

 

f:id:guevara3d:20150531234911j:plain

 

 

占い方は簡単でたとえば生年月日2001年4月1日だったら2+0+0+1+4+1=8で秘数は8となる。

1999年4月2日だったら1+9+9+9+4+2=34=7というように数が1桁になるまで足し続けるのだ。

但し1122になる場合だけは特殊な数としてそこで止める。

 

 

 

以下にそれぞれの秘数象徴する性格を表示しておこう。

 

   1  行動力、指導力、何事にも成功率の高い人(頭部や脊髄)(王冠星)

  2  バランス、調和、協力、気分にムラが多く凝り性(大脳と体の両側)(知性星)

  3  社交的、負けず嫌い(声、のど、肺)(発展星)

  4  勤勉、堅実(手、足)(基礎星)

  5  進歩、冒険、行動力、短気(五感)(行動星)

  6  健康、愛情、奉仕(心臓、血管系、性器)(調和星)

  7  知識、分析、完全主義(内分泌器官)(完全星)

  8  組織力、支配力、情熱(骨格)(支配星)

  9  人間愛、哲学、神秘主義(神秘星)

 11  神秘的、宗教、哲学(受胎、創造)(革新星)

 22  支配力、指導力、自己中心(大幸運星)

 

さてあなたの神秘数はどれにあたりますか?

わたしは3ですから結構当たっていると思います。

次回はもう少し詳しく述べていく予定ですのでご期待下さい。

 

カバラ数秘術 ユダヤ最高の占術でわかるあなたの運命 (王様文庫)

新品価格
¥617から
(2015/5/31 22:29時点)

 

 

 

今週の株式トレードの結果は横よこで変化なしでした。

株式トレードの詳細は下記ブログをご参照ください。m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」