
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

地震と噴火 因果関係は?

何か最近は噴火地震の連続で日本沈没も近いんじゃないかなんて心配しても馬鹿に思われなくなったよ。

 

 

 

口永良部島の噴火の後は小笠原諸島西方沖マグニチュード8.5巨大地震が起きたのだ。

 

f:id:guevara3d:20150531092958j:plain

 

 

関連性は無いって言われても2日も経たずに立て続けに起こると次は何処で何が起こるかって気になってしようがないのは気の回し過ぎか?

それにしても気象庁観測体制は大したもんだね。

30分後には全国各地の震度からマグニチュード津波の心配無用まで速報で流してくれるんだからいつも驚かされる。

 

GYAO!無料動画を見ていたところだったけどさすがに女房が途中で消してしまった。

ケビン・コスナー「ネスト」ってオカルトチックな内容だったけど珍しく駄作だった。

 

f:id:guevara3d:20150531092856j:plain

 

 

 

主人公が銃をとってエイリアンみたいな古代人っぽいのに立ち向かうところでプッツン。

リアルに揺れて結構怖かっただけに残念だった。

今度は30分前に速報流してくんないかなあ。

 

地震と噴火は必ず起こるー大変動列島に住むということー(新潮選書)-【電子書籍】

 

 

 

金曜日のTYO206(±0)、蛇の目138(+3)の終値でやはり見送った。

蛇の目が当面の底を脱して上向き模様。

株式トレードの詳細は下記ブログをご参照ください。m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」