
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

自衛官のリスクと国際貢献

自衛隊リスクについて国会で論じられている。

 

戦闘区域かどうか危険地帯かどうかでリスクの増減が決められるって何かよく分かんない。

自衛隊警察官消防署員海上保安庁職員マルサ職員とあとよく分かんないけど他にも危ない公務員の職業ってあると思うけどリスクが高いからやめた方がいいって議論は何か変だ。

リスクが高いけど遣り甲斐があると考えてそういった職業の公務員になるんだし安全日本国内じゃ退屈だから海外合法的アドベンチャーを味わおうって考えてる自衛官も大勢いるんじゃないかと思う。

 

f:id:guevara3d:20150528133138j:plain

 

 

海外派兵に繋がるって議論もあるけど国連ていう国際機関があるんだから国連が認めるなら海外派兵したって問題にはならないと思う。

安倍さんはアメリカとの同盟ばかり考えてるから何か胡散臭さを感じてしまうんだろうな。

 

軍用 5.11 ファイブイレブン タクティカル ラッシュ12 バックパック バック ブラック ¥12,452 楽天

 

 

 

 

さて株価日経平均は漸増で結構なことですがTYO206(±0)、蛇の目136(±0)とお休み状態でした。

 

今月に入ってずっと見送ってます。

 

株式トレードの詳細は下記ブログをご参照ください。m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」