ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

ドローン少年のネット犯罪と少年法の行方

youtu.be

「佳子様に危害」ってニュースが流れたけどネット絡みのド素人犯罪が増えたね。

 

 

 

15歳の少年ドローン事件ネットへの投稿をしたくて羽目を外したようだし逮捕したのも少し行き過ぎではないかと思うけど見せしめとしてしょうがないかな。

しかし世の中お金持ちが多いんだね。

 

15歳って言えばまだ中学生と思うけどスマホ複数台とドローン複数機押収されたっては何をやってんだかね。

子供のおもちゃにしちゃやり過ぎだと思うけど。

f:id:guevara3d:20150522084533j:plain

 

しかしテレビじゃ顔を隠して報道していたのにドローン少年ノエル君本名写真までネットに載せてるのは少年法の理屈から言えば変ではあるけどユーチューブに本人が自分で顔出ししているんだから仕様が無いか。

 

 

 

 

さて木曜日の終値日経平均上昇とは逆に少し下げてTYO205(-2)、蛇の目137(-2)となってやはり見送り取引せず。

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」