
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

自撮り棒とセルカレンズを上手に使おう!!

スマホ自撮り棒博物館展示館などの公共施設使用禁止になっている。

 

 

f:id:guevara3d:20150521104904j:plain

 

日本だけでなく世界中で使えない場所が増えつつあるようだけどタバコの吸引と同じで便利さからまだまだ使う人も増えてイタチごっこになると思う。

「お控えください」という理由は周囲に迷惑をかけて危険だからとのことですが特にトラブルが発生したからではなく事前の防止策だって。

 

 

 

代わりに注目されているのが「セルカレンズ」っていうスマホクリップマグネットとか吸盤でくっつけて使うタイプなのだ。

性能自撮り棒に近いということなんだけど広角レンズ安全らしい。

自撮り棒と同じような価格で購入出来るそうなので検討してみようかな。

 

 

 

 

 

さて本日は余り変動せずTYO207(-1)、蛇の目139(+1)で見送った。

株式トレード結果の詳細は下記へどうぞ m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」