
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

道の駅ロマンチック村の地ビールの種類は?

ビールの季節がやってきた。

ワイン、洋酒、日本酒、その他の酒類のなかでもビール最高の位置にあると思う。

 

つまり極めて庶民的である。

特に旅先の地ビールの味は格別だ。

 


象の糞珈琲ビール「うん、この黒」 - YouTube

 

わが宇都宮市道の駅ロマンチック村でも地ビールを味わうことが出来る。

 

f:id:guevara3d:20150519095449j:plain

 

ビール種類には製法によって大きく3種類があるそうだ。

  1、上面発酵(エール)

  2、下面発酵(ラガー)

  3、自然発酵(乳酸発酵などの酵母を使用しない)

 

ロマンチック村クラフトブルワリーで我儘をいって飲んだビールがそのどれに当たるのかはよく分からないけどたぶん何種類も出てるので順番に全種類飲めばどれかは当たるんじゃないかと考えている。

 

第一に難しい製法で分類するなんて高尚なことは苦手なので

  1、安い

  2、より安い

  3、格別に安い

 

以上の3種類分類法にしてみる。

この分類法の優れている点はビール以外の他の銘柄へも適用出来ることだ。

今晩も分類3第3のビールで暑さをしのぐことになりそうだ。

 

さて今日はTYO203(-1)、蛇の目136(±0)の終値だったけど蛇の目建玉1000株を返済決済した。

蛇の目売3-2買配置であったけど昨日の急落後これから何となく上がりそうなので売2-2買イーブン状態に戻したのだ。

 

株式トレード結果の詳細は下記へどうぞ m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」