ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

ネット通販ビジネスの安売り合戦と大阪ミナミの伝説的ホスト

今日の午後フジテレビを観たよ。

www.fujitv.co.jp

 


「ザ・ノンフィクション 僕がホストになった理由2 友情と裏切りの街角」 - YouTube

 

大阪ミナミの伝説的ホストクラブ「紫苑」の店長として巨万の富を築いた井上敬一氏の隆盛没落復興を描いたノンフィクションです。

 

2013年11月19日に法人税法違反懲役2年執行猶予3年罰金1600万円有罪判決を受けるがこれ以外に追徴課税支払税合わせて約1億円に上り現在も返済中というお方なのだ。

 

昨年4月からは家賃26000円安アパートで生活をしてネットビジネスをしているようですが頑張って早く六本木ヒルズあたりに引っ越し出来るといいですね。

 

最近ネット通販の世界は劇的に安売り合戦に突入したようです。

 

私も同じ手法なので購入したことがある下山敬三氏の「波乗り株トレード」が通常価格3980円のところ実に1000円に特別値下げをしている。

 

f:id:guevara3d:20150517192015j:plain

 

 

前の価格でも大分安いなと思ったんだけどさらにその4分の1にまでなるとwww(≧▽≦)

1000円の試し買いで株式トレード損失が相当に無くなると思うとかなりの慈善事業と言えなくもないか。(-_-;)www

 

 

金曜日の株式トレードの結果は下記へどうぞ m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」