
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

日本一の大学に合格したら○○出来るって本当?

「日本一の大学に合格したら「AV女優と○○出来る」って本当?

 


合格したら女優と…AVメーカーの受験企画話題に - YouTube

 

 ああ、もっと早くこんな企画が出てたらなあ。

もっと一生懸命にお勉強もしたと思う。

きっと東大に入れたのに残念だ。

 

 

 

 

 

を良くする方法って色々あるんだなあ。

 

好きな言葉:棚から牡丹餅

      果報は寝て待て

嫌いな言葉:根性・努力

 

こんな生まれついての性格が災いしてかなかなかめが出ないで田舎にくすぶっていたのだからwww

 

だけど上原亜衣ちゃんの魅力偏差値上げた受験生がみんな東大に入ったら日本の将来は大分明るくなるんだけどなあ。

 

f:id:guevara3d:20150515202006j:plain

 

 

きっとやっかみやいた官僚たちがくだんのAVメーカーを潰しにかかるのは時間の問題だ。

 

 

 

さて今日の相場環境日経平均大幅アップであったがTYO204(±0)、蛇の目136(-6)の終値で引けた。

 

株式トレードの本日の結果は下記へどうぞ m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

こちらもいかがですか ↓↓

ヒルズ族社長から春の特盛ビックプレゼント!!

今だけですよ!!