ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

頭が良くなる食べ物と生活ってどうなの?

がよくなる食べ物と食生活 って良くまとめてあるね。

 

ってDNAで決まるから「鳶が鷹を産む」なんてのは滅多におこらない。

分かっちゃいるけど諦めきれないのが人間というもんだ。

 

f:id:guevara3d:20150514211455j:plain

 

だから出来るだけ楽をして頭を良くしたいと思うんだけどこれだってもんには未だにお目にかかれず困っている。

 

 

マグロの刺身朝ステーキそしてウナギ納豆などあらゆるものを試したけど何故か偏差値アップにはつながらなかった。

 

 

 

無理しないで頑張らなくても出来ることから始めればいいらしいけど考えるのが面倒くさいから今日もコーヒー飲んでカフェインで頭をシャキッとさせた。

 

 

 

 

 

さてさて今日の相場はなかなか面白い方向へ進んでいる。

 

日経平均は大分下げてくれたけど我が持株のTYO買優先にしてあるので終値204(+1)は可の結果。 蛇の目売優先にしてあるので終値142(-8)は良の結果と言える。

 

株式トレードの本日の結果は下記へどうぞ m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

こちらもいかがですか ↓↓

ヒルズ族社長から春の特盛ビックプレゼント!!

今だけですよ!!