ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

がんの免疫療法とNK細胞

がん細胞手術して取り除いたり抗がん剤でやっつけるという方法からNK細胞免疫力を使ってがん細胞に対抗しようという試みに注目が集まっているのだ。

f:id:guevara3d:20150513215847j:plain

 

人間の体は普通の人で毎日約5,000個の新規がん細胞が自然に創られているけど免疫力があるからその都度やっつけているんだって。

て、ことはがん細胞手術で排除しなくても免疫力をアップすれば自然に治るんかな?

 

「うんち」だって汚いばかりでなく「便移植」って治療法が本当にあるんだってよ。

 


医TVスペシャル 「がん免疫細胞治療の可能性を探る 2015」 - YouTube

 

 

潔癖に成り過ぎると免疫力ダウンさせちゃうんみたいだから過度に清潔にはならずに

適当に生きて行く方がたぶんいいみたいだね。

 

何となく安心したよ。

 


さて今日の相場は昨日の反動で余り変化なくTYO203(-2)、蛇の目150(-2)と少し下げただけのため見送った。

 

株式トレードの本日の結果は下記へどうぞ m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

こちらもいかがですか ↓↓

ヒルズ族社長から春の特盛ビックプレゼント!!

今だけですよ!!