ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

台風6号と緊急防災グッズ

久しぶりに春の嵐がやって来た。

台風6号だ。

 


強い台風6号 午後には本州の南側を北上する見込み(15/05/12) - YouTube

 

今年の5月の発生件数は平年の3倍のペースらしい。

小学生のころの台風を思い出す。

風を背に受け何メートル飛べるかを競ったり風に乗ってローラースケートを滑らせていた。

田舎のせいか余り被害にも遭わず不謹慎なことばかりしていた。

第一学校は休みになったし先生も突然のことなのでたいてい宿題を出すこともないのだ。

 

しかし世の中は進歩したもんだ。

 

当時は非常用品の一番がローソクだったけど今じゃ非常食品医薬品までパッケージにして携帯防災グッズへと進化している。

 

 

【防災グッズ】地震対策30点避難セット ?避難生活で必要な防災用品をセットした非常持出袋(防災セット)

【防災グッズ】地震対策30点避難セット ?避難生活で必要な防災用品をセットした非常持出袋(防災セット)

 

 

たぶん使うことはないので勿体ないからキャンプ用品として携行しているこの頃である。

ひょっとしたらようやく役に立つかもなんて考えてニタニタしていたら温帯低気圧に変わったとの報道が流れた。

 

 

今日の相場TYO205変わらず、蛇の目152(+3)で見送った。

株式トレードの本日の結果は下記へどうぞ m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

こちらもいかがですか ↓↓

ヒルズ族社長から春の特盛ビックプレゼント!!

今だけですよ!!