
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

イオンモールのカーブ店舗とコーヒーの味

イオンモール春日部へ行ってきた。

 

f:id:guevara3d:20150512094843j:plain



連休明けなので空いていると思ったら駐車場は殆ど満車で西端のイオンシネマ春日部側にやっと停められた。


月曜日なのに混んでるなあと思ったけど中はそれ程混雑はない。


やはりここから車で30分程にある越谷市土日イオンレイクタウンとは比較にはならなかった。

 

それでもレイクタウン戦艦に例えればイオンモール春日部巡洋艦といえる。


宇都宮市にはこれ程大きいショッピングモールは存在せずあっても駆逐艦程度なのだ。


小さな駆逐艦では考えられないのだけどさすがに巡洋艦以上になるとモールが直線ではなく曲線を描いて伸びている

 

f:id:guevara3d:20150512094916j:plain


百メーター先がカーブして見えなくなっているのだ。

 


実に面白い店づくりだ。


曲線にして店同士がお互いに見えにくくなっており店の経営者にしてみれば繁盛店に対し変に劣等感に苛まされずにすみ客側にしてみれば次々に新しいページが出て来る袋だしのような楽しみに巡り会えるというものだ。


スターバックス」にしようかと思ったけど宇都宮市には見当たらない「ホノルルコーヒー」でシフォンケーキとブレンドコーヒーを頼んだ。

 


宇都宮と変わらなかった。


少し安心した。

 

 

今日の株価はTYO205(+1)で結局動かず蛇の目は149(+6)と急騰したけど今日も様子見である。

 

株式トレードの本日の結果は下記へどうぞ m(_ _)m

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

 

こちらもいかがですか ↓↓

ヒルズ族社長から春の特盛ビックプレゼント!!

今だけですよ!!