
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

キャンプとシャワー

キャンプの季節が始まった。

f:id:guevara3d:20150508212205j:plain

 「青少年の教育のためにも自然と親しむキャンプは最適だ」ってことにして宿泊費を節約しつつ格差社会をどう生き抜くかに四苦八苦している。

ほぼ車で半日程度の距離にある近県のキャンプ場へ予約無しに出かけているのだ。

以前は予約を入れてから出かけたのだけど期待と現実とのギャップに驚かされてからは自分の目で確かめてからサイトをとるように変えた。

またシーズン真っ盛りともなると空きを探せずに仕方なく車中泊をしたこともあったけど最近はたいてい空いている。

アベノミクスも田舎のキャンプ場ではまだまだらしい。

温泉地でのキャンプの時はたいてい公衆温泉で体を洗うことが出来るので問題ないのだけど一般のキャンプ場ではコイン式の簡易シャワー室を使うことになる。

真夏の暑い時などは何度も浴びたくなるけど使われていると待たなくてはならないし毎回コインを入れなくてはならないので面倒臭いし第一勿体ない。

そんな時にあれば重宝するのがポータブルシャワーだ。

シャワー室の無い本来の自然の中でも対応できるし遊び心も刺激されて面白いと思う。

動画はこちらへ

テントにタープに寝袋と折りたたみ式テーブルにイス、そしてキッチンセットに照明用具と揃えたのを引っ張りだすと必ずモデルチェンジしている新品に変えたくなるのだ。

自然人を気取ってもやっぱり商業主義から抜け切れないなあ。

 


低位株・ボロ株 ブログランキングへ←ポチをしてね。

 

本日のTYO204(+5)、蛇の目143(+1)の終値。TYOも大分含み損が回復したけどやはり見送った。

 

 

毎日の株式トレードの結果は下記に公表しています。

http://fanblogs.jp/dailyguevara/

 

 

こちらもいかがですか ↓↓

ヒルズ族社長から春の特盛ビックプレゼント!!

今だけですよ!!