
ゲバラくんのトレード日記

損切り不要の株式トレードです。サラリーマンの副業に年金の補充に一緒にやりませんか?

寝ながらダイエットと睡眠学習

寝ながら痩せられるダイエット法」ってのがあるらしい。

ようするに横向きとかうつ伏せはダメで、仰向けに寝るのが一番ダイエットになるんだって。

f:id:guevara3d:20150507193845j:plain

 

 

むかし睡眠学習ってのが受験生にはやって、寝ている間に頭が良くなるっていう新興宗教みたいなのがあったけどやはり効果は無かったみたい。

 

頭なんてのは大半がDNAで決まるんで環境因子が大きいって説は眉唾だって身をもって分かったよ。

 

 

寝相」を変えれば、痩せやすくなるらしいけど一体自分の寝相なんてどうすりゃ変えられるんだ?

寝てる姿勢が間違ってたってそもそも寝てるんだから直すことなんて出来っこないよ。

 

 

まあ、いいや。 痩せるってのは美しくなることだから色々やってるんだね。

 

人間てのはとかく物臭横着だから何でも楽して済まそうってのがよく分かった。

 

 

 

株式トレードズボラな方法に頼っていて本日晴朗なれど波高くなくTYO199(-2)、蛇の目142(-1)の大引けで見送った。

 

毎日の株式トレードの結果は下記に公表しています。

http://fanblogs.jp/dailyguevara/